中小企業診断士 平成17年度合格体験

● 杉森 祐司さん

Z旗を胸に掲げて望んだ今年の2次、発表当日は、あまりの恐ろしさに夜なるまで「現実」を知る勇気はありませんでした。意を決して受験番号を確認した瞬間の、からだの底から湧き上がってくる興奮は、生涯忘れることはないでしょう。
最後の最後まで魂を注入し続けて頂いた前田先生をはじめとする先生方、そして、この4年間の戦いを支えてくれた妻に心から感謝します。ありがとうございました。

● 酒井 隆行さん

Z筆記発表の当日、緊張のままHPをチェックしてみると・・・
w(°o°)w おおっ!! ありました!
中居先生にTelすると、一緒に喜んでくれたのが何より嬉しかったです。
MMCの先生方には、ホント感謝デス。

● 徳川 靖夫さん

5年。長かった。今年こそ合格するの一念。対して嫁の一言。「合格してよかった。今年こそ、どうやって あきらめさせようか、ほんまになやんどった」。合格のみならず夫婦安泰をもたらして頂いた先生方には頭が上がりません。

● 菊地 俊光さん

ついにやりましたぁ!2次筆記試験合格しましたっ。感謝感謝です。
先生から合格の一報が入ったときは目眩がして倒れる寸前でした。 2年間、自分の合格シーンを何度イメージしてきたかわかりません!
想いは現実化するんですね。これで憧れの診断士へあと一歩です。
口述もバッチリ決めて完全合格を目指します!

● 藤井 健一さん

講師の皆様には、熱意溢れるご講義と、ご指導をいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、自分でも信じがたいのですが、2次筆記試験に合格することが出来ました。
本当にありがとうございます。

● 石橋 修さん

お世話になっております。 400050、ありました。ちょっと信じられません。
私が通るようでは、他の皆さんは全員合格しているのでは?
いずれにしろ、口述対策講座を受けておいて本当に正解でした。気楽にがんばってきます。

● 西田 吉希さん

おかげさまを持ちまして、今年度2次筆記試験に合格することができました。
答練・模試等で先生方から多くのアドバイスを頂き、大いに感謝しております。ありがとうございました。

● 片山 薫さん

昨年はなかった自分の番号を見つけた時は身震いがしました。
勝因は、私の弱点を的確に指摘し、指導してくださったMMCの先生方のお陰と感謝しております。

● 山野井 友和さん

まさか、自分が今年口述試験を受けられるとは思っていませんでしたが、 私がここまでこれたのも、中居先生をはじめ講師の皆様の「丁寧な添削」と「熱い激励」の賜物だと思っております。
本当に、ありがとうございました。

平成16年度 合格体験記へ